

ネイマール!

よなかんネット→HP

よなばる観光まちづくりネットワーク

2014-8/28(木) ネイマール

610.jpg
611.jpg

サッカーワールドカップは、終わっちゃったけど。
沖縄に“ねいまーる”が居た~。

これって“ねいまーる”って読むよねー!

さて、どこの港にあるでょう。
皆さん、探してみてね。


よなばる観光まちづくりネットワーク


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よなかんたろう

Author:よなかんたろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (6)
懇談会 (2)
定期役員会議 (4)
講演会 (2)
与那原町を知るお勉強 (5)
お祭り・市 (4)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
