スポンサーサイト


第19回綱がるちゃんぷるー市&第13回綱がる軽便市


よなばる観光まちづくりネットワーク

8/24(日)  第19回綱がるちゃんぷるー市&第13回綱がる軽便市


604.jpg
605.jpg
606.jpg
607.jpg
608.jpg
609.jpg



午後三時頃の風景です。
今回は、遅めのスタートと言う事と場所が水路沿いなので雰囲気がいつもと違います。
お客さんがたくさん来ていただけるのか心配でしたが、なかなかの盛況具合でした。

午後八時の終了間近かには、ちょっとだけ打ち上げ花火があがりました。

11月頃に予定されている。軽便駅舎お披露目の予行演習だったのかのなぁ?大成功ですね。

“よなばる観光まちづくりネットワーク 一般部会”は、㈱getのブースを利用して、第二回集中アンケート調査を行いました。


“ぜんざい”に関するアンケートです。

アンケート結果は、↓ ↓ ↓
 アンケート 集 計 結 果 


ご協力頂いた皆様ありがとうございました。



よなばる観光まちづくりネットワーク


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

よなかんたろう

Author:よなかんたろう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
